アトピー肌でも大丈夫?デリケートなお肌への使用について

アトピーをお持ちの方も最近とても多いと思います。
今回は、そんなアトピー肌の方がフィトリフトを使っても大丈夫かどうかについてお話していきますね。

 

フィトリフトの成分は公式サイトにすべて公開されています。
気になるかたは、ぜひそちらをご一読ください。

 

フィトリフトは、基本的に体に安心、安全な成分を中心に作られたオールインワンジェル化粧品です。
フィトリフト一つで、「化粧水」「美容液」「乳液」パック」「クリーム」の機能があります。
また、フィトリフトに含まれるポリマーの作用のおかげで、ピンと張ったハリのあるお肌の再生を助ける効果があります。
敏感肌の方でもシミやしわにお悩みの方は多いと思います。何より安全に使いたいものですね。

 

成分についても、アレルギーやアトピーになりそうな動物性の原料は使っていません。
無香料、無着色、鉱物油も不使用です。アトピー肌の方にも優しい成分の配合になっています。

 

さらに、アレルギーの方のために、アレルギーパッチテストも済んでいるそうです。安心ですね。

 

主な成分を抜き出してみましたが、ダイズエキス、フィト発酵エキス、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸となっています。

 

フィト発酵エキス、というのは、シロタカキビという原材料で出来ています。
シロタカキビはアレルギンフリーの安心な植物素材です。アトピーの方も安心ですね。
このシロタカキビを、乳酸菌のおよそ1000倍の力をもつといわれているパントエア菌で発酵させたものが、フィトエキスになります。
アレルギンフリーの素材を発酵させたものですので、アトピーの方も心配いりませんね。
このフィト発酵エキスですが、効力として、ヒアルロン酸のおよそ6.14倍、コラーゲンの3.13倍、プラセンタの2倍も効力があると言われています。
すごい効果ですね。こんなに効果があるのに、アレルギンフリーの材料で出来ているというところが、また嬉しいところです。

 

ただ個人的に少し気がかりなのが、ダイズエキスです。
ダイズエキスは美白効果が高く、肌へもとても高い効果が期待できますが、大豆にはアレルギーやアトピーの反応を示す方も多くいらっしゃいます。
問い合わせたところ、口にする大豆と、エキスとしてのダイズエキスは異なるものなので、全ての方に反応が出るかはわからないが、念のため注意してほしいとのことでした。
もしも大豆にアレルギーやアトピー反応が出たことがあるかたは、注文の前に今一度、公式サイトにお問い合わせくださいませ。

 

顔のお肌は体中でもっともデリケートな部分です。ぜひとも安心してフィトリフトを使用して頂きたいです。
気になるところは注文の前に公式サイトにメールか電話でお問い合わせの上、安心してからご注文してくださいね。
いきなり定期コースに注文するのではなく、まずはお試しとしてお得な初回お試しキャンペーンからのご使用も、重ねてお勧めします。

 

アトピー肌の方のためにフィトリフトの成分についてお話してきましたが、いかがでしょうか。
ぜひ安心して、フィトリフトをお使い頂けることを願っています。

 

⇒フィトリフトの公式サイトはこちら

関連ページ

シミ、しわ対策に現在人気No1のオールインワンジェルについて
シミ、しわ対策に人気No1のオールインワンジェル化粧品、フィトリフトの効果について、細かくまとめました。ぜひ、フィトリフトを使ってシミ、しわ対策に力を入れて頑張ってください。
気になる成分について、一つずつ見ていきましょう
気になるフィトリフトの成分について、ひとつずつ細かく見ていきます。安心で安全な製品であるのが最も望ましいですよね。これを読んでフィトリフトの成分について少しでも安心して頂けたらと思います。
フィトリフトの実際の評判について、包み隠さずまとめました
気になるフィトリフトの実際の評判について、包み隠すことなくすべて書き出してあります。どうしても気になるのは実際の評判についてですよね。これを読んでフィトリフトがどんな製品か、知ってくださいね。
フィトリフトの副作用は大丈夫なのか?徹底解説です
フィトリフトの副作用について調べた記事です。どんなにいい製品であっても副作用があれば使用はできません。これを読んでフィトリフトの副作用について心配なくご使用になってください。
お試しセットみたいなものはあるの?
フィトリフトにお試し制度があるのをご存じでしたか?ほかの販売店からもお試し制度は利用できますが、公式からが最もお得です。ぜひ、最もお得にフィトリフトのおためし制度を利用して、楽しくご使用くださいね。